2019年秋バラを訪ねて横浜・山下公園へ-動画編 散歩風景-イパネマおやじ「

秋も深まり、朝晩はメッキリ冷え込みますね。既にコタツはセットを済ませています。今年はコタツを引っ張り出すのは、面倒なのでエアコンでいこう!と思って我慢していたのですが、ヤッパリ空気が対流しているせいか、スウスウして暖まりませんネ。やはりコタツの温もりは、遠赤外線効果なのか・・体の芯からポカポカしてきます。面倒でも引っ張り出した甲斐がありました。そんな秋も深まってきた時期に、遅ればせながら「バラの動画」の編集が完了しました。始めてのYouTubeアップができました!!何しろ初めての動画編集なもので、編集ソフトの使い方をマスターするのに手間取り、少々季節はずれの時期にアップしました。

ページ内に埋め込んでいた動画は削除して、TOPページからYouTube動画への外部リンクを貼りました。

山下公園の風景

カット編集や音楽の入れたりと試行錯誤だったけど、とりあぜず初のアップロードは完了しました。出来具合は今ひとつだけど・・花の少なくなる時期に楽しんでいただければ幸いデス。

  • 名称:横浜 山下公園
  • 所在地:神奈川県横浜市中区山下町279
  • 駐車場:有り