冬晴れの日に咲いていた花木 季節の花-イパネマおやじ

今日は、早朝から雨が降り出して気温も平年並みになり、昨日の暖かさが嘘のようです。アップしたのは、昨日に撮影した画像で2回に分けて投稿しました。蜜柑と夏みかんは、「農業技術支援センター(旧フルーツパーク)」で撮影したものです。思わず摘み取って食べたくなる程、美味しそうな美しい黄金色をしていました。

冬に咲く花は意外と多くあります

段落のライン大

大きな柑橘類の果実

小さな果実がたくさん実っているのは蜜柑

蜜柑の木

こちらは夏みかん? 大きな果実が実っていた

夏みかんが実っている

冬に桜を見られるのは驚きだ!

冬に咲く桜の花

冬桜:街路樹の中に1本だけあった!品種は十月桜や寒緋桜などがあるがどちらかな。

冬桜が咲いている

黄色い花です

キク科の花 ミツバオオハンゴンソウ?・・だと思う#%!

キク科の花です

寒椿の花です

鮮やかな濃桃色の寒椿

ローズピンク色の寒椿

まだ見頃の紅葉です

まだ紅葉の真っ最中です

名称:遊園地よみうりランド近くの散歩道