今日の午前中に咲いていた花木 季節の花-イパネマおやじ

今日は、朝から青空が見える秋晴れ!?・・ではなく冬晴れの一日でした。日陰にいると少し寒さを感じるが、お日さまに当たる中を歩いているとガッツリ汗をかきました。とはいえ明日の天気予想は、今日より10℃近く下がるとのこと。そんな冬の寒さの中でも、元気に咲いている花木を探して普通の散歩道を歩いてみました。寒くなっても意外と咲いている花はあるものですね。

秋の花もまだ元気に咲いている

段落のライン大

冬に咲く草花

冬に咲く草花です

冬に咲く草花です

寒さに耐えて咲く花です

寒くなっても鮮やかな花色です

ユリ科の花ですね

ススキといえば秋の植物ですね

秋のススキもまだ元気です

椿の花

ツバキの花です

広葉樹も散らずに今が満開?全開です

まだ紅葉している

名称:普通の散歩道

段落のライン大