秋バラの風景-No.10 バラの咲く風景-イパネマおやじ

12月になると正月を迎えるために、今月中にやっておくべき事は無いかと、慌ただしく日々を過ごすのが師走らしさですね。ところが、今年はコロナ過の影響で、年末の恒例行事の話題が盛り上がりませんね。東京都内では、表参道や丸の内界隈の、華やかなイルミネーションの飾り付けが話題になるのですが、今年は控えられているようですね。

段落ライン鮮緑

クリスマス飾り

そんな中、自宅だけでもクリスマスツリーの飾りや、小さくてもイルミネーションの飾り付けはやってみたいものです。そんなに予算をかけなくても、100円均一店で探してみるとオシャレで楽しいグッズがあります。気分転換に是非飾り付けてみたいものです。

バラの合成画像中

都電荒川線沿線のバラ

段落ライン鮮緑小

 

京成合成中サイズ

京成バラ園の合成画像

段落ライン鮮緑小

旧古河庭園の風景

段落ライン鮮緑